1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2022年
  4. 2022/11/09  プロサッカーチーム【東京ヴェルディー】の選手が来社しました⚽

新着情報

NEWS

2022年

2022/11/09  プロサッカーチーム【東京ヴェルディー】の選手が来社しました⚽

 11月8日(火)に、東京ヴェルディの選手の皆さん及びチーム関係者の方々が表敬訪問でご来社いただきました。
キャプテンの平智弘選手とDF深澤大輝選手より今シーズンのご挨拶、来シーズンへの抱負を述べられた後、写真撮影が行われました。

今シーズンのクラブスローガン「UNITE AS ONE -Going Forward-」でした。
最終成績順位を9位まであげました。得点は62の4位タイ、4年ぶりに得失点差をプラスでシーズンを終えられました。
悔しさが残る成績ではありましたが、次の2023シーズンでも、優勝を目指して頑張ってほしいと思います。

『東京ヴェルディは、東京都全体をホームタウンとしています』
クラブ創設50周年を迎え、次の50年に向け、地域の方々とともに歩み、ともに喜びを感じられるような街づくりを目指しています。
その理念と共通理念を持つ当社イーアクティブグループは、今後も東京ヴェルディを精一杯応援していきたいと思います。

関連記事