1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2018年
  4. 2018/02/14 VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド

新着情報

NEWS

2018年

2018/02/14 VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド

 東京ヴェルディの毎年恒例となっている「VERDY FAMILY FES. 2018 in よみうりランド」が、2018年2月11日(日)に開催されました。
当社も、昨年に引き続き招待されました!その時の模様を少し報告いたします。

東京ヴェルディ株式会社 羽生社長の開会のご挨拶からスタートです。

羽生社長のご挨拶の後、スポンサー各社の紹介が次々とされていきました。

その中でも、ひと際目立つ当社イーアクティブグループの黄色を背景としたロゴマークが、スクリーンいっぱいに映し出されました。

 東京ヴェルディ・日テレ・ベレーザの監督選手入場です。
来場した人たちと握手をしながらの入場で、会場のボルテージは一気に、最高潮まで上り詰めました。

 東京ヴェルディ ロティーナ監督、日テレ・ベレーザ 永田新監督の挨拶で、それぞれ今シーズンにかける想いを語ってくれました。

 続いてのご挨拶は、ホームタウンである髙橋稲城市長と阿部多摩市長。
髙橋稲城市長の挨拶の中で、『東京ヴェルディJ1昇格と日テレ・ベレーザのなでしこリーグ4連覇が達成した際には、稲城市内のパレードを行います!』というサプライズ発表がありました。
その瞬間、選手たちが思わず笑みがこぼれたのは印象的でした。

 新入団選手の紹介とトークショーでは、緊張した面持ちながらも、リラックスした雰囲気の中で各々のキャラが溢れ出ていました。

 その後は、選手全員と芸人を招いての質問コーナーや、選手たちの一発芸があったりで、選手と会場に集まる人たちが一体となり、皆が和み楽しんだひと時を過ごしました。

締めくくりは、東京ヴェルディDFの井林キャプテン、日テレベレーザDF岩清水キャプテンの挨拶です。今シーズンにかける想いの強さを感じました。

 昨シーズンは、惜しくもJ1昇格を果たせなかった東京ヴェルディですが、ロティーナ監督体制2年目の今シーズンは、昨シーズン以上に、選手はもちろんサポーターも盛り上がること間違いないでしょう。
 ホームスタジアムである、4万人収容の味の素スタジアムをホーム試合には緑のユニホームを着たサポーターで埋め尽くされた光景が広がることを願っています。
 そして、悲願であるJ1昇格を今年こそ!の想いで、当社イーアクティブグループは、東京ヴェルディを精一杯応援していきたいと思います。

関連記事