1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2018年
  4. 2018/6/14 プロバスケットボールチーム【東京サンレーヴス】の選手が来社しました!

新着情報

NEWS

2018年

2018/6/14 プロバスケットボールチーム【東京サンレーヴス】の選手が来社しました!

 6月14日(木)に、東京サンレーヴスの選手の皆さんがご来社されました。昨シーズンの成績報告と選手自己紹介の後、写真撮影を行いました。

(左から)上松大輝選手 坂井耀平選手 佐藤マクファーレン優樹選手 山口健大選手

 東京サンレーヴスが育成に力を入れるのは、次の東京サンレーヴス・原島社長の言葉に表れています。「他チームで出番に恵まれなかった選手にチャンスを与えて経験を積ませること、キャリアを後押しすることに力を入れています。ここからB2やB1にステップアップしていく選手もいると思います。戦力という意味では手放すのはもちろん痛いんですが、それは彼らが成長した証でもあります。選手とともに成長していけるクラブでありたいというのが我々の考え方です。」
 原島社長の言葉には、地域・選手・そしてチームを、より良い方向に導いていこうとする信念が感じられます。当社が、東京サンレーヴスを応援する理由は、その理念に共感しているからに他なりません。
 東京サンレーヴスの試合会場には、熱心なファンや子供たちが多いのが目に付き、会場は常に熱気に包まれています。多摩地域のホームエリアを中心に地域密着型のチームを目指す東京サンレーヴスを、今後も精一杯応援していきます。

(左)来シーズンに向けた力強い抱負を語ってくれました (右)サイン入りユニフォームと選手カード

関連記事