1. HOME
  2. お知らせ
  3. 2015年
  4. 2015/11/14 東京ヴェルディのホーム最終戦に行ってきました。

新着情報

NEWS

2015年

2015/11/14 東京ヴェルディのホーム最終戦に行ってきました。

11月14日(土)東京ヴェルディのホーム最終戦に行ってきました。
まだ試合が始まる前から熱烈なサポーターたちの応援で
当日は雨も降っていて寒い日でしたが、スタジアムは熱気であふれていました。

スポンサー紹介が始まり、ついに当社が掲示板に表示されました。
画面に出てきた時には、思わず歓喜の声をあげてしまうほど興奮してしまいました。
これから始まる試合に向けて私たちも応援に力が入ります!

冷たい雨の降る中、大勢のサポーターの応援に後押しされ、前半から相手ゴールを脅かすシーンがありましたが、
一瞬のスキを突かれて前半終了間際にオウンゴールが・・・。
けれど後半戦では、開始早々から猛攻撃を仕掛け、粘りのゴール!!
その後もアグレッシブなプレー全開でしたが、惜しくも同点のまま終了。

試合後には最終戦セレモニーがあり、羽生社長、富樫監督、井林キャプテンからの挨拶がありました。
温かく見守ってくださるサポーターの皆様に感謝ですね。
きっと最後の戦いに挑む選手たちへの励みになったことでしょう。
頑張れ!!東京ヴェルディ!!

関連記事